てぃーだブログ › あきなふすきぃ › パソコン/ビデオ編集な話 › ビデオ編集後記《その八》-2004.3S-

ビデオ編集後記《その八》-2004.3S-

2005年09月11日

 3月Sは卒業式のあるスクーリング。毎回、卒業式にはその年度中のビデオを地元の写真館に編集依頼して上映するので、卒業式の行われるスクーリングでは、私の出番は無い。せいぜい、製作にあたり、総務担当者と写真館に行って、編集に立ち会うことと、式典の際に、プロジェクター等の設置を行うくらいだ。

 私の勤務していた学校は、毎月のようにスクーリングがあり、生徒は年間計画の中から一つ都合のいい月のスクーリング選んで参加するだけでいい。

 参加月を自由に選べるので、卒業式のある月を好むものもいる。私の担当クラスにもいたのだけど、よく考えると、この子は、懇親会における私の編集ビデオの存在など知らずに、卒業していくことになる・・・。

 なんか、それも寂しいんだけど、仕方ないな。。。


同じカテゴリー(パソコン/ビデオ編集な話)の記事
カメラ、7万円かぁ
カメラ、7万円かぁ(2007-04-16 01:45)

パソコンのお掃除
パソコンのお掃除(2007-02-20 01:15)

InternetExplorer7削除
InternetExplorer7削除(2007-01-27 11:32)

作品集を作ってみた
作品集を作ってみた(2006-03-23 00:15)

卒業式のかげで
卒業式のかげで(2006-03-18 10:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。