てぃーだブログ › あきなふすきぃ › パソコン/ビデオ編集な話 › 作品集を作ってみた

作品集を作ってみた

2006年03月23日

バックアップを取っていて気付いたのだけど、

結婚式の時に流したビデオ、実はDVD化をしていなかった。。。

式の前日に、ホテルにデスクトップを持ち込んで、

徹夜で作りこんで、完成したのは朝11時だったっけ・・・。

嫁さんは、既に式場入り。わたしはそこから急いで式場入り。死にそうだったな・・・。

そんな思い入れのある作品を、バックアップも取らずにOSごと消すとこだったことに気付き、

ついでながら、過去のビデオ編集作品を含めて、matsujun作品集を作ってみた。

作品ごとのタイトルは、それぞれのBGMに使った曲名におすまし

そうした方が作品の中身が分かりやすいのだから、なんか不思議だ(^-^)。


同じカテゴリー(パソコン/ビデオ編集な話)の記事
カメラ、7万円かぁ
カメラ、7万円かぁ(2007-04-16 01:45)

パソコンのお掃除
パソコンのお掃除(2007-02-20 01:15)

InternetExplorer7削除
InternetExplorer7削除(2007-01-27 11:32)

卒業式のかげで
卒業式のかげで(2006-03-18 10:57)

紹介ビデオ(案)
紹介ビデオ(案)(2006-03-18 10:44)


◆ この記事へのコメント
こんばんは!昨日のうちの高校の特集番組みてくれました?
Posted by なかまさ at 2006年03月23日 21:40
見逃したんだよ~~~。(T-T)。
その時間、家に居たにも関わらず、完全に忘れてて、
番組終了間際に、アナウンサーたちがコメント添えたところで、
そのコメント聞いて初めて思い出した・・・。

なので、私が見れたのは、そのアナウンサーの番組終わり際の、
学校に関するコメントだけでした(;-;

だれか録画してたら、今度見せて~~。
もしくは、どんな内容だったか教えておくれ~。
Posted by まつじゅん at 2006年03月23日 23:13
え~!?見逃したんですか・・・(T_T)
今度、皆でホエールウォッチング行くけど一緒に行きます?そのときに
ビデオ渡してもいいですけど?
Posted by なかまさ at 2006年03月25日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。