てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 廃車してきました。

廃車してきました。

2007年05月17日

廃車してきました。とある解体屋さんに、セルボを引き取ってもらいました。お金がかかると思いきや、逆にキャッシュバックがあって、ちょっど驚き。車種にもよるそうなんですが、廃車(登録抹消)の際に行政から戻ってくるお金なんだそうです。



持って行ったところこそ、解体屋さんですが、事故暦も無いし、外観のサビが目に付くくらいで、エンジンなど基本的な部分の状態は悪くないので、社長曰く、誰か欲しいひとに譲ろうねとのこと。乗り手が見つかるといいなぁ。




Posted by とおるぱぱ at 20:21│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
廃車をする前に、廃車の基礎知識をしっかりと身につけましょう。
Posted by 廃車の基礎 at 2009年03月30日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。