流弾

2007年06月11日

ちかくで爆発があっても、銃撃戦があっても、仮にその流れ弾がかすったとしても、おそらく冷静に受け止めてしまう。そんなひとが、仮に苦しい思いをするとするなら、きっとそれがそのひとにとって、乗り越えるべき試練であり、自身を成長させる大きなチャンスなのかもしれない。


同じカテゴリー(私の頭ん中なはなし)の記事
suj:said
suj:said(2007-04-27 22:33)

kotoba
kotoba(2007-04-27 00:33)

1月の夫婦デー
1月の夫婦デー(2006-01-23 00:03)


Posted by とおるぱぱ at 00:13│Comments(2)私の頭ん中なはなし
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです。

ノルかソルかのすばらしいチャンスですね?!

そう思うと宮古の血(アララガマ魂)が騒ぎますねー。

頑張れますぅー♪
Posted by 砂川です at 2007年06月11日 17:05
お久しぶりです(たまに会館でお会いしますが・・・)
そうですね、各人の勝利も掴み取る戦いをしていきましょう!
Posted by まつじゅん at 2007年06月11日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。