てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 最近・・・、

最近・・・、

2007年08月22日

ども、ご無沙汰です。最近、めっきり更新しなくなりました。ほぼ一ヶ月ぶりか・・・。

というのも、仕事から帰ると、ごはん食べて、
とおるくんをお風呂入れて、寝かしつけて、あっという間に10時過ぎ。

だいたい、わたしがパソコンを触りだすのが11時半ごろ。
いくつかニュース見て、ブログ見て、mixiチェックして、株価見て(最近はじめた)、
そうこうしているうちに、あっという間に12時過ぎ。

更新先の優先度が、わが子のブログ、mixi、あきなふすきぃとなっている上に、
最近、わが子ブログを更新するために、画像編集して、動画もアップしてと、
ひとつの記事更新に時間がかかる始末。

眠たくて、このブログまで手がまわってなかったりします眠っzzz

ま、更新されない日が続いたら、わが子ブログ、のぞいてやってください。。。(笑
わが子のブログ 右 http://chachacha.ti-da.net/



Posted by とおるぱぱ at 00:19│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
どもmatchanです。
お子さんメインのブログと個人のプライベートのブログを
掛け持ちしていると。
1~2ヶ月未更新なんてしかたないですよ。

ところで最近英語学習にハマッており
TOEICの勉強にいそしんでいることが多々あります。

30歳までには日常会話ていどの読み書き聞き話し
を目指しています。(おれ、ガンバ)
Posted by matchan at 2007年09月25日 04:43
一ヶ月遅れだけど、コメントありがと。
自分も、英語、がんばろうかなぁ。。。
Posted by まつじゅんまつじゅん at 2007年10月25日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。