てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 子育てグッズなはなし › ベビースリングのお店 in 那覇

ベビースリングのお店 in 那覇

2006年07月17日

ベビースリングのお店 in 那覇 妻とふたり、ベビースリングを扱っているお店に行ってみましたおすまし
スリングを中心に、かわいいもの、あたたかいもの、機能性に優れたものなど、
店内は、小物や食器から服からアウトドアなものまで、子供用品がいろいろ。
上にかかっている展示スリングなんか、かわいいなぁ~。


子供向けなお店って、どこも似たりよったりになりそうだけど、他に類をみない感じがGOODGood!!


ベビースリングのお店 in 那覇 今日の目的はベビースリング!いろんな柄のものがかかっていて迷うところ・・・。
生地や素材、季節や柄について店員さんのご意見も伺いつつ、いろいろと物色。
ん~、どれも甲乙つけ難し。服や季節に合わせて何種類か持つのもいいのかも。
嫁さん、さっそく肩にかけてますな。


壁一面にスリング。知らない人が見たら、カーテンや布を売っていると勘違いしたりするかも~ 汗



ベビースリングのお店 in 那覇 なにせ初めての子育てに、初めてのスリング。つけ方なんて分かるはずもなし。
つけかたを教わりながら、くま(!?)のお人形でイメージをつかませてもらいましたおすまし




今日は、この紺色のスリングで決まり。甚平で使われるような生地で涼しげで「和」な感じがナイス。
つけかたガイドも入れてもらうも、分からなくなったら気軽に来店くださいというお店に満足ニコニコ

あっとほーむなお店でした~。お店の方のブログもありましたよ⇒こちら

地図はこちら


にほんブログ村 子育てブログへ


同じカテゴリー(子育てグッズなはなし)の記事
手描き子供服
手描き子供服(2007-01-31 02:47)

ママスイトール
ママスイトール(2006-10-10 12:13)

こどものビデオ編集
こどものビデオ編集(2006-09-08 10:52)

初ダンベル体操
初ダンベル体操(2006-09-05 00:40)


◆ この記事へのトラックバック
こんにちは、かえで@【ベビースリングでハッピー子育て】管理人です。

ベビースリングを手作りされる方はかなり多く、Yahoo!やgoogleで検索すると、たくさんの手作りベビースリングの...
ベビースリングの作り方【ベビースリングでハッピー子育て】【ベビースリングでハッピー子育て】at 2006年08月22日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。