てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 子育てグッズなはなし › ビデオカメラ購入!

ビデオカメラ購入!

2006年06月19日

ビデオカメラ購入! 欲望を抑えきれず、買ってしまいました・・・。ソニーのHC3と悩んだこともありましたが、気持ちはG500に絞られ、あとは買うべきか買わざるべきかの攻防でした・・・。決めては10万切ったことと、大イベントが間近に迫っているということ。とはいえ、支出が・・・。現実から目を背けたくなります。。。。

とりあえず、また綺麗に包んで、箱の中に戻しました(^-^;
さあ、これでビデオ編集に再び取り組めるぞ~~ニコニコ


同じカテゴリー(子育てグッズなはなし)の記事
手描き子供服
手描き子供服(2007-01-31 02:47)

ママスイトール
ママスイトール(2006-10-10 12:13)

こどものビデオ編集
こどものビデオ編集(2006-09-08 10:52)

初ダンベル体操
初ダンベル体操(2006-09-05 00:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。