てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 子育てグッズなはなし › ビデオカメラが欲しい

ビデオカメラが欲しい

2006年03月08日

前職で、スクーリングで壊して以来、壊れたままのマイカメラ。

修理見積もり4万円に、躊躇して今に至る。だって、安いのだと5万で買えるし・・・。

そんなわけで、いろいろあって、カメラが欲しい今日この頃のわたし。

そんな物欲の的は、ソニーのハイビジョンハンディーカム HC3

店頭でデモ機の画質を見たものの、その美しさの格段の違いたるや!

ノーマルなものでも十分許容範囲内だったけど、あの映像美を目の当たりにすると・・・、ねぇ。。。

お値段は約13万円。。。型落ちでHC1が10万きり始めたのもねらい目だよなぁ。

初夏の頃には欲しいんだけど、先立つものがないのよねぇ。

ん~、だれか来たる誕生日のプレゼントに是非!


同じカテゴリー(子育てグッズなはなし)の記事
手描き子供服
手描き子供服(2007-01-31 02:47)

ママスイトール
ママスイトール(2006-10-10 12:13)

こどものビデオ編集
こどものビデオ編集(2006-09-08 10:52)

初ダンベル体操
初ダンベル体操(2006-09-05 00:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。