てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 仕事なはなし › 歓迎会2

歓迎会2

2005年11月18日

 先週の配属部署での歓迎会に引き続き、今日は配属チームでの歓迎会でした(^-^; 場所は久茂地にある飛梅というお店。アジアンな雰囲気、プールの上にガラス張ってあって、その上に席が設けられていてと、おしゃれな店内。料理もどれもおいしかったな~。

チームリーダーがとてもかっこいい人で、前の職場の事務長みたい。雰囲気も似てるから「サッカーしてますか?」と尋ねたら、フットサルもしていた。やっぱり! 奥さんが、私の高校の同級生でびっくり!


同じカテゴリー(仕事なはなし)の記事
業務最終日でした。
業務最終日でした。(2006-12-28 12:11)

金曜の夜って感じ
金曜の夜って感じ(2006-09-23 02:45)

9月の朝礼当番
9月の朝礼当番(2006-09-14 23:55)

ゲド戦記と朝礼当番
ゲド戦記と朝礼当番(2006-08-14 02:54)


Posted by とおるぱぱ at 23:59│Comments(0)仕事なはなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。