てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 仕事なはなし › 実は・・・、パート3

実は・・・、パート3

2006年11月28日

実は・・・、パート3 先ほど、郵送にて通知が来ました。実はこのTI-DAブログを運営している株式会社シーポイントを受けたのですが、結果は不採用。。。でも、これで迷いはふっきれました。

実は・・・、が続きますが、もう一社(先の投稿で”クール”と表現した会社)は、11/6に電話して、9日に面接と一次試験と面接。15日に社長面接、その日の夕方、実は内定を頂きました。勤務開始は明年1月予定。今の勤務先の上司にも、12月いっぱいでの退職を伝えました。

給与も上がるし、正社員だし、お父さん、がんばるぞ!!


同じカテゴリー(仕事なはなし)の記事
業務最終日でした。
業務最終日でした。(2006-12-28 12:11)

金曜の夜って感じ
金曜の夜って感じ(2006-09-23 02:45)

9月の朝礼当番
9月の朝礼当番(2006-09-14 23:55)

ゲド戦記と朝礼当番
ゲド戦記と朝礼当番(2006-08-14 02:54)

食費がまずい!
食費がまずい!(2006-06-19 23:54)


Posted by とおるぱぱ at 17:06│Comments(2)仕事なはなし
◆ この記事へのコメント
転職決定おめでとう!
パパがんばってね~☆
Posted by ふにぃ at 2006年11月30日 01:22
ありがとー。ぱぱ頑張ります(^-^)。
Posted by まつじゅん at 2006年12月18日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。