てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 仕事なはなし › 採用面接行ってきました~

採用面接行ってきました~

2005年10月06日

 先月末受けたCITYBANKは、試験の手応え通り不採用に・・・。気持ちを切り替えて、別のIT系企業に面接へダッシュ 
 IT系コールセンターに位置するそこは、自社内対応を中心とした業務。ただ製品も自社製で統一されてるので、多種多様な製品群を相手にしないといけなかった前々職を考えると、少しマシかも。
 でも、OSの他、アプリや社内インフラも関わる上に、社内の技術者や研究者相手の対応になるようなので、結構高度そう・・・。前線から退いていた二年のブランクを埋め、スキルを更に上げられるといいんだけど・・・。
 面接を担当された方(三人)とも雰囲気がよく、面接は終始いい感じでした。たぶん、ここに採用して頂けるんじゃないかなぁ・・・おすまし


同じカテゴリー(仕事なはなし)の記事
業務最終日でした。
業務最終日でした。(2006-12-28 12:11)

金曜の夜って感じ
金曜の夜って感じ(2006-09-23 02:45)

9月の朝礼当番
9月の朝礼当番(2006-09-14 23:55)

ゲド戦記と朝礼当番
ゲド戦記と朝礼当番(2006-08-14 02:54)


Posted by とおるぱぱ at 23:59│Comments(0)仕事なはなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。