てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 仕事なはなし › 学校説明会

学校説明会

2005年10月04日

 職安の相談窓口を訪ねたら、わたしの経歴から学校関係の話題に移り、県内の別の同業者の学校の話の話題にもなった。学校(前職)の雰囲気、生徒層、学力から、単位修得の仕組み、そのメリットと利用例まで、なぜか、かれこれ30分以上の個別相談会になってしまった(私が求職相談に行ったはずが・・・)汗 現在募集時期であること、高校在籍経験者は随時入学も可であること、ひいき目なしで信頼のおける教員が揃っていることなどアピールし、他は知らないいけれど、沖縄にいるのであれば、尚のことお勧めですと、相談会を終えてきました(おいおい、あんた自分の相談は?(^-^;)

 一応、目的の紹介状を頂き、また当初予定になかった他の教育機関の情報(但し求人しているかは不明)を紹介して頂きましたおすまし

 前職は、今でも自信を持ってお勧めしたい学校です(^-^)。


同じカテゴリー(仕事なはなし)の記事
業務最終日でした。
業務最終日でした。(2006-12-28 12:11)

金曜の夜って感じ
金曜の夜って感じ(2006-09-23 02:45)

9月の朝礼当番
9月の朝礼当番(2006-09-14 23:55)

ゲド戦記と朝礼当番
ゲド戦記と朝礼当番(2006-08-14 02:54)


Posted by とおるぱぱ at 00:26│Comments(2)仕事なはなし
◆ この記事へのコメント
次は勝~つ!!
Posted by aisha at 2005年10月04日 16:47
全てにおいての大勝利をご祈念申し上げます(^-^)。
Posted by まつじゅん at 2005年10月05日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。