てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 仕事なはなし › HP作成代行って幾らだろう?

HP作成代行って幾らだろう?

2005年09月27日

 まだ検討段階だけど、自分の技術を活かして、HP・ブログ制作代行やビデオ編集代行を行ってみようかなと思っている。一応、とあるお店に、そういったことをさせて貰えないか相談を持ちかけてみたところ、ちょっと考えてくれることになった。近く、そのことも兼ねて会うことになったけど、料金を幾らくらいに設定したものか・・・。

 あまり高いと先方としても任せたくないだろうし、かといって安売りはしたくない。安くしたいのはやまやまだけど、それには、それだけ仕事を取ってこないといけない。けれど、わたし一人でするには限界もある。む~僕ボクサー

 ビデオ編集も、一般的には編集は5分~10分程度で一本3万円。結婚式場などで頼むと、5~8万することもある。でも、恐らく一本1万円くらいが、依頼者的には頼みやすいと思えるギリギリの額。けど、一本に対して一日かけるだけでいいなら妥当だけど、一日だけじゃあ、納得のいくものを作れないのは、私の技術力のなさか、職人魂か・・・汗

 私にビデオ編集を任せてみたい人だれかいないかな~(笑)


同じカテゴリー(仕事なはなし)の記事
業務最終日でした。
業務最終日でした。(2006-12-28 12:11)

金曜の夜って感じ
金曜の夜って感じ(2006-09-23 02:45)

9月の朝礼当番
9月の朝礼当番(2006-09-14 23:55)

ゲド戦記と朝礼当番
ゲド戦記と朝礼当番(2006-08-14 02:54)


Posted by とおるぱぱ at 18:06│Comments(6)仕事なはなし
◆ この記事へのコメント
はじめまして。
RYUKYU WALKER BLOGを書いてるKiyoといいます。

HP制作料金は県内制作会社でもピンキリだと思いますが、トップページ3万、他ページは1,2万ぐらいじゃないでしょうか。
もっと安いとこもあると思いますが・・僕も詳しくは分からないもので(笑
Posted by Kiyo at 2005年09月27日 18:23
kiyoさん、コメントありがとうございます。

やはり、大体そのくらいでしょうかねぇ。Kiyoさんのブログも拝見させて頂きました。素敵なデザインですね(^-^)。自分も時間見つけて、試行錯誤してみようっと!
Posted by まつじゅん at 2005年09月28日 16:28
つい昔のHNを使ってみる。
れんぎょうとか名乗ってますがヤツですよ。
ええ。本名で呼んでね、お願いだから(泣)
私もHP作成とかもっと勉強したいなあ。
ようやくHTMLが使いこなせてきたところなので、次はCSSかな。
Posted by ふにぃ at 2005年10月01日 01:09
ふにぃ。うん、そんな感じもするよね(笑

今日の投稿記事にも載せたけど、今回、BlogのカスタマイズがCSS理解の助けになったよ。(^-^)。

まだ、よく分かっていないんだけど(HP作成代行どころの話ではない(^-^;)、これ便利だね、ほんと>CSS
Posted by まつじゅん at 2005年10月01日 01:30
こんばんは初めまして。

ビデオ編集したいなら、まずサンプルを自分で作って見せたらいいと思いますよ!

僕の友達も副業で DVD の編集なんかやってますけど、サンプルが結構良くて固定客も付き添うな勢いらしいです。

綺麗にサンプル作って営業してみたらいいですよ!!
Posted by しょ~ at 2005年10月04日 22:08
しょ~さん、コメントありがとうございます!

サンプル、めっちゃ沢山ありますよ~。本数にして約20本、DVDにして3本分。全部、前職に就いていた2年間、学校行事に関連して生徒さんの観賞用に作成したものばかりではありますが。あ、あと、自分自身の結婚式用に作ったのもあります(笑

あとは、営業努力でしょうね~(^-^;;
Posted by まつじゅん at 2005年10月04日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。