てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 仕事なはなし › ハローワーク那覇に行ってきた

ハローワーク那覇に行ってきた

2005年09月20日

ハローワーク那覇に行ってきた 久しぶりにお世話になります、ハローワーク。あいかわらず駐車場が混みこみだったけど、今日はすんなり駐車♪(^-^)。ごめんよ、後ろの車さん・・・。では、中へ!

ハローワーク那覇に行ってきた いろいろと手続きをして、呼び出しを待っている間、就職支援講習ビデオの大画面を。でも、これって、昼ドラ”契約結婚”だよね・・・。う~ん、どろどろ汗


同じカテゴリー(仕事なはなし)の記事
業務最終日でした。
業務最終日でした。(2006-12-28 12:11)

金曜の夜って感じ
金曜の夜って感じ(2006-09-23 02:45)

9月の朝礼当番
9月の朝礼当番(2006-09-14 23:55)

ゲド戦記と朝礼当番
ゲド戦記と朝礼当番(2006-08-14 02:54)


Posted by とおるぱぱ at 23:13│Comments(0)仕事なはなし
◆ この記事へのトラックバック
ハローワークに行く前にこれだけは確認してください。私がハローワークで経験したちょっとはずかしい話です。
これだけはチェックして!!【ハローワークのハローワークによるハローワーク】at 2006年12月26日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。