てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 日常なはなし › 買い替え

買い替え

2006年07月01日

本部で一人暮らしを始めたころ、退職した同僚から譲り受けた単身者向け冷蔵庫。
いちおう2ドアタイプでもあったので、結婚してからも使っていたけど、さすがに狭い。。。

しかしながら、うちのしっかり者の嫁さんは、大きい冷蔵庫を切に希望していたものの、
こまめな買い物を心がけ、狭いながらも、どうにかこうにか今日に至る。

だけど、赤ちゃんが加わった現状、こまめな買い物は困難。
そこで、買い置きしても入るくらいの冷蔵庫を求めてヤマダ電器へ。

ほんとは広告の3万後半のものを買う予定が、結局5万オーバーのものに。
その上、炊飯器もタイミングよく壊れてくれて、こちらも一緒に買いなおし・・・。

予算の5万を大きくオーバーし、足りない分は、1万8千近くあった私のポイントで・・・(T-T

ま、いいんだけどね。ガ-ン


同じカテゴリー(日常なはなし)の記事
育児⇒日々のこと
育児⇒日々のこと(2007-04-18 08:36)

誕生日・・・
誕生日・・・(2007-03-11 07:59)

涙を流したCM
涙を流したCM(2007-03-05 09:11)

髪を切った
髪を切った(2007-03-05 08:47)

与儀公園
与儀公園(2007-02-26 18:54)


Posted by とおるぱぱ at 23:28│Comments(0)日常なはなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。