てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 三十路と健康 › 体重がまずい!

体重がまずい!

2006年06月20日

つい最近まで70kg前後を推移していたはずの体重。増えてもせいぜい73kgならないくらい。
ちょっとウエスト周りが気になって、久しぶりに乗ってみたら、衝撃の数値が・・・。

体 重 :74.1kg (生涯初の74kgガ-ン)
体年齢 :33歳  (まだ31歳なんですけどガ-ンガ-ン)

体脂肪率はかろうじて17%にはいっていないが、それにしても、この数値はまずい。。。

今月に入って外食が増えたこと、梅雨で自転車通勤が減ったこと等が考えられるけど、
梅雨も明けるし、今週から生活を見直さねば(T-T)!!

というわけで、食費のコストダウンとともに生活改善始めます(--;






同じカテゴリー(三十路と健康)の記事
バランスボール登場
バランスボール登場(2006-09-04 23:49)

やせた?
やせた?(2006-01-30 23:48)

風邪気味・・・
風邪気味・・・(2006-01-28 21:28)


Posted by とおるぱぱ at 00:09│Comments(0)三十路と健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。