てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 三十路と健康 › やせた?

やせた?

2006年01月30日

Sunday, January 29, 2006


先日、父上が51歳の誕生日だった。

妻とケーキを持っていたら、「じゅん君、やせた?」と母がひと言。

特に変わったつもりはなかったんだけど、

帰宅して計ってみると、たしかに、やせているびっくり


といっても、2kg程度なのだけど、つい最近まで72kg前後を推移していたのが、

70kg(しかも服着た状態で!!)を前後するようになっているのだから、ちょっとびっくり。

今朝は69kgもマーク!

でもこの一ヶ月、特になにかに取り組んだ覚えないんだけどなぁ・・・。


それにしても、2kg程度で、そんなに外観変わるかな。

母、おそるべしびっくり!!


同じカテゴリー(三十路と健康)の記事
バランスボール登場
バランスボール登場(2006-09-04 23:49)

体重がまずい!
体重がまずい!(2006-06-20 00:09)

風邪気味・・・
風邪気味・・・(2006-01-28 21:28)


Posted by とおるぱぱ at 23:48│Comments(0)三十路と健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。