てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 英語のお勉強 › TOEIC

TOEIC

2006年01月28日

昨夜の宇宙会議で、語学の話になってまった。

自分の実力は大したことないのに、なんか職場では変に過大評価されている・・・。

原因は所持している英語の教員免許状。う~ん・・・。

その過大に期待する一人がサブリーダー。けど、TOEIC700点オーバーな人だからびっくり。

中には900点以上な人もいたりと、おいおい、私に期待せんでもいいんじゃないのか・・・。


とはいえ、3月のTOEICは受けてみよう。自信ないけど、勉強しよっ!

とはいえ、500点以下だったら嫌だなぁ・・・。


同じカテゴリー(英語のお勉強)の記事
うさぎの日
うさぎの日(2006-01-22 23:41)

TESL/TEFL
TESL/TEFL(2006-01-06 23:37)


Posted by とおるぱぱ at 21:48│Comments(2)英語のお勉強
◆ この記事へのコメント
いやいや、満点狙ってください(^o^)/ ってか、いっきに更新しましたね・・・もう、ブログ連盟から脱退したかと思いましたよ!!!!!!!!
Posted by マサラッキ at 2006年01月30日 22:31
満点・・・、取れたら、職の幅広がるなぁ。

ブログ、すいません・・・。
短時間で、これだ!って文章打てたら、滞らないんだろうけど・・・。
さちこの時も、けっこう時間かかってたしねぇ。

最近は、家に帰ってPC起動する気力がない上に、
PHSでメール打つ機会が異常に増えてしまって、PCからもPHSからも更新する気が・・・。

定期的な更新、努めます(--;
Posted by まつじゅん at 2006年01月30日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。