てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 英語のお勉強 › 今月はTOEICありますね。。。

今月はTOEICありますね。。。

2006年09月09日

今月の24日はたしかTOEIC。
「たしか」と言ったのは、またしても先月の申込締切を過ぎてしまったから・・・。

はい、前回に引き続き、今回も受けれません・・・。
まぁ、準備不十分なので、受けたところでってのはあるんですけど。。。

カテゴリ「英語のお勉強」で見ていただくと分かるように、またしてもってやつです。。。

はぁ。なんだかねぇ。。。ガ-ン





同じカテゴリー(英語のお勉強)の記事
TOEIC
TOEIC(2006-01-28 21:48)

うさぎの日
うさぎの日(2006-01-22 23:41)

TESL/TEFL
TESL/TEFL(2006-01-06 23:37)


Posted by とおるぱぱ at 00:49│Comments(0)英語のお勉強
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。