てぃーだブログ › あきなふすきぃ › G-Activity › まずは一歩

まずは一歩

2006年01月28日

Wednesday, January 25, 2006

水曜夜9時といえば男子部の部活だったのは3年前。

地元を離れている間に、顔ぶれが変わり、部長不在も手伝って、

部活もここ一年の間、行われていないうちの支部。

復活させようと年末に一回したものの、私と副部長の二人だった・・・。

顔ぶれが新しいのに加え、

独身ばかりだった昔と比べ、所帯持ちが増え、仕事が多忙な人も多い。

所帯持ちには9時以降は厳しい。仕事上、9時以前も難しい。

平日は無理か。土日がいいか。いろいろ考えた。


先輩が言った。

「分析は世間や会社でやればいい。まずは決めて祈って動くことじゃないのか」

たしかに・・・。


伝統の水曜。但し時間は8時。

業務の多忙さは重々承知で所帯持ちに配慮した時間ですることにした。

今日はその初日。私を含む3人と県男1人の4人。まだ少ないけど、記念すべきスタートだ!


同じカテゴリー(G-Activity)の記事
一念次第か
一念次第か(2007-04-20 00:12)

手話
手話(2006-06-11 23:24)

信仰とは・・・
信仰とは・・・(2006-03-27 00:09)

三夜連続座談会
三夜連続座談会(2006-03-18 00:41)

3.16
3.16(2006-03-16 00:57)


Posted by とおるぱぱ at 18:52│Comments(0)G-Activity
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。