てぃーだブログ › あきなふすきぃ › G-Activity › 数え直し

数え直し

2006年01月28日

Tuesday, January 24, 2006


支部で約30人の手元の男子部名簿。けど、どうも数が違うらしい・・・。

壮婦の把握は、51人。しかも、支部内に3地区ある内の一つは、それだけで31人。

おーい・・・タラ~

というわけで、婦人部長と、もう一回洗い出すことになった・・・。

うちの支部は、場所柄、基地関係者が少なくない。

フェンスの向こうに入れないので、連絡が取れないと、把握が難しかったりする。

いつの間にか、既にここを去っている場合だってあるから性質が悪い・・・。


結果、とりあえず、数字の理由は説明がつきそうだ。

仕事終わりの19時~23時。疲れた・・・。


同じカテゴリー(G-Activity)の記事
一念次第か
一念次第か(2007-04-20 00:12)

手話
手話(2006-06-11 23:24)

信仰とは・・・
信仰とは・・・(2006-03-27 00:09)

三夜連続座談会
三夜連続座談会(2006-03-18 00:41)

3.16
3.16(2006-03-16 00:57)


Posted by とおるぱぱ at 18:08│Comments(0)G-Activity
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。