てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 私の頭ん中なはなし › 1月の夫婦デー

1月の夫婦デー

2006年01月23日

22日は夫婦の日。久しぶりに映画を見た。

見たのは3時間の超大作「キングコング」

泣きました。言葉なんて要らない。コングの悲哀な表情だけで号泣・・・。


なんかね、人間に憤りを感じた。

コングが飛行機をふっとばした時、思わず拍手してしまった・・・汗


怪物(モンスター)ってなんだろう・・・。

こちらに危険を及ぼすものは確かに怖い。

けど、ほんとは自分の内なる未知に対する恐れが、要らぬ災いを招く、

真のモンスターなんじゃないだろうか・・・。テロしかり、敵国しかり、民族紛争しかり・・・。


同じカテゴリー(私の頭ん中なはなし)の記事
流弾
流弾(2007-06-11 00:13)

suj:said
suj:said(2007-04-27 22:33)

kotoba
kotoba(2007-04-27 00:33)


Posted by とおるぱぱ at 00:03│Comments(0)私の頭ん中なはなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。