てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 日常なはなし › 食った、食った ~至福のひととき~

食った、食った ~至福のひととき~

2005年10月14日

ハーバービューホテルにあるプランタンディナ~

う、うまかった・・・。ここぞとばかりに食べた。


ぽんぽんおすまし


食った、食った ~至福のひととき~ カニです。カニ。取り放題・食べ放題。(ニヤ
私はブルーチーズドレッシングでサラダを食べれただけでも満足(><)。スープもパンも、バターもジャムもおいしかった!!(なんか感性が間違っているかもしれない・・・)



食った、食った ~至福のひととき~ 肉も野菜も、スープもパンも、さんざん食べても、デザートは別腹・・・。まだまだ入ります。どれにしようかな・・・。




食った、食った ~至福のひととき~ 主人’s セレクト。お皿上方にマウントされた”マンゴーとリキュールのムース”は最後の一個・・・。食べたかった(T-T)。




食った、食った ~至福のひととき~ 私のセレクト。12時の位置から時計回りで、ブルーベリーのシャーベット、何かのケーキタラ~、ライチ、カキ、大桃のタルト、バイナップル。

シャーベットおいしかった~~~


また行きたいな~。


同じカテゴリー(日常なはなし)の記事
育児⇒日々のこと
育児⇒日々のこと(2007-04-18 08:36)

誕生日・・・
誕生日・・・(2007-03-11 07:59)

涙を流したCM
涙を流したCM(2007-03-05 09:11)

髪を切った
髪を切った(2007-03-05 08:47)

与儀公園
与儀公園(2007-02-26 18:54)


Posted by とおるぱぱ at 00:21│Comments(0)日常なはなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。