てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 日常なはなし › 沖縄にも、こんなお店あったんだ・・・

沖縄にも、こんなお店あったんだ・・・

2005年10月11日

 ゆいレール赤嶺駅の近く、元メイクマンの跡地にある”漫画倉庫”なるお店。リサイクルショップとも聞いていたので、行ってみたら凄かったです・・・。

沖縄にも、こんなお店あったんだ・・・ 分かりにくいかもしれませんが、これ全部フィギュアです。食玩系のものも多数揃っている上に、様々なおもちゃ(古いものから新しいものも)があって、かなり驚き・・・。沖縄にもこんなお店あったんだ・・・。


沖縄にも、こんなお店あったんだ・・・ ショーケースには、セット販売のものとかもあって、下手にペプシや玩具付きお菓子にお金をかけるより、ここで買い集めた方が早くて安上がりかもとか思ってしまった・・・。もちろん、チョコエッグの動物シリーズとかもありました。写真は三国志のやつです。


沖縄にも、こんなお店あったんだ・・・ これだけ品数豊富だと、面白すぎる。他にも、ぷーさんのぬいぐるみ色々な種類セットや、鼻でか犬のTHE DOGシリーズのぬいぐるいみセット等、ぬいぐるみも多数、玩具多数(しかもマニアック!)。ちょっとした博物館状態かも・・・。

 ちなみに写真はハウス名作劇場のフィギュア8点セット。写真中央、フランダースの犬のネロとパトラッシュがこの世を去るシーンが再現されてたりします。他のキャラ、分かります?


 このほか、CD・DVD・ゲーム・古本(コミック)、古着など、興味ある人もない人もなかなか楽しめると思いますよ!

地図はこちら


同じカテゴリー(日常なはなし)の記事
育児⇒日々のこと
育児⇒日々のこと(2007-04-18 08:36)

誕生日・・・
誕生日・・・(2007-03-11 07:59)

涙を流したCM
涙を流したCM(2007-03-05 09:11)

髪を切った
髪を切った(2007-03-05 08:47)

与儀公園
与儀公園(2007-02-26 18:54)


Posted by とおるぱぱ at 01:52│Comments(2)日常なはなし
◆ この記事へのコメント
おお~楽しそうだねぇ
私はコツコツとアリスシリーズを集めましたよ・・・
Posted by ふにぃ at 2005年10月12日 16:54
自分は集めるの苦手だからなぁ。興味が続かない・・・。職場の机とかに飾るのはいいけど、家に飾るとなるのは、ちょっと場所がないな・・・。

そういや、鋼錬のエドとアルはどこに行ったんだろう・・・。
Posted by まつじゅん at 2005年10月12日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。