てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 日常なはなし › 響鬼ぃ、負けるな~!!

響鬼ぃ、負けるな~!!

2005年10月03日

響鬼ぃ、負けるな~!! 休日のジャスコ南風原店。特設ステージにて仮面ライダーショーがおすまし 今は”響鬼(ひびき)”って名前なんですね。音楽を武器に闘う日本古来の”鬼”の力を使うのかな?(見てないから分からない汗)。


響鬼ぃ、負けるな~!! それにしても、微笑ましいのはその光景。
司会者:「みんな、ライダーを応援して! せ~のっ」
子供達:「響鬼ぃぃぃぃ、がんばれ~~~~~!!」

 ジャスコに響く、子供らのかわいい声。真剣な表情。かわいいなぁと思ってみいっちゃいましたニコニコ

 この記事を投稿するにあたり、仮面ライダーで検索すると、来月、映画が公開されるんですねぇ。しかも初代。予告見たけど、面白そうなんですけど(^-^;;;)

《関連》
仮面ライダー THE FIRST
予告MOVIE (要 RealPlayer)
仮面ライダー響鬼(テレビ朝日)


同じカテゴリー(日常なはなし)の記事
育児⇒日々のこと
育児⇒日々のこと(2007-04-18 08:36)

誕生日・・・
誕生日・・・(2007-03-11 07:59)

涙を流したCM
涙を流したCM(2007-03-05 09:11)

髪を切った
髪を切った(2007-03-05 08:47)

与儀公園
与儀公園(2007-02-26 18:54)


Posted by とおるぱぱ at 00:24│Comments(4)日常なはなし
◆ この記事へのコメント
ジャスコ南風原店ですか?学校訪問の時に、最近横を通りましたが、けっこうでかいですね。
Posted by 気象予報士 at 2005年10月03日 19:50
ジャスコ南風原店は、数ある似通った琉球ジャスコ群の中でも、店内の雰囲気とか出店とか、他とは違うので個人的に好きなジャスコです。ジャスコなんてどこも一緒だと思っている方、一度は来店をお勧め。近くに映画館も建設中だしね(^-^)。
Posted by まつじゅん at 2005年10月03日 23:45
僕はV3が好きでしたねえ。
気象予報士さんのblogも拝見しました。
Posted by しんじ at 2005年10月04日 00:22
しんじさん、コメントありがとうございます。
私は、しっかり見たと記憶に残っているのが、比較的近年の仮面ライダーBLACK RXくらいですねぇ。

ちなみに、04年度1月Sの曲はそれです(笑
Posted by まつじゅん at 2005年10月04日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。