てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 日常なはなし › 毛刈り

毛刈り

2005年10月02日

毛刈り 実家の雄猫ファンファンです。人嫌いのさしみ好き。チンチラなので家中舞うほどふさふさの毛でもこもこしてるけど、毛刈り(サマーカット)直後のため、地肌見えてます汗半年後には元に戻るかと・・・。


それにしても、ほっそいな、お前タラ~


同じカテゴリー(日常なはなし)の記事
育児⇒日々のこと
育児⇒日々のこと(2007-04-18 08:36)

誕生日・・・
誕生日・・・(2007-03-11 07:59)

涙を流したCM
涙を流したCM(2007-03-05 09:11)

髪を切った
髪を切った(2007-03-05 08:47)

与儀公園
与儀公園(2007-02-26 18:54)


Posted by とおるぱぱ at 00:18│Comments(13)日常なはなし
◆ この記事へのコメント
まつじゅんさん、こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。昨日ある方から「あきなふすきぃ」を思い出させてもらってちょっと失礼しました。いったん沖縄に戻ったのですが、僕も5日に帰省することになりました。仕事が決まる「かも」しれません。まつじゅんさんにはお世話になりました。今度は田舎からコメントさせていただきます。
猫ちゃんに関係なくてすみません。
しかし、まさらっきさんのブログが見れないのはなぜなのでしょうかねえ。
Posted by しんじ at 2005年10月02日 14:35
それから表紙(っていうのでしょうか)さわやかですねえ
Posted by しんじ at 2005年10月02日 14:39
>しんじさん
日頃の行いのせいでしょうかねぇ~(笑)
Posted by マサラッキ at 2005年10月02日 14:42
しんじさんめずらしいですね。まつじゅんさんの表紙かっこいいですよね。まねしたいけどできないなぁ。あっ、まつじゅんさんすみません、チャットみたいになってしまいました~。
Posted by 気象予報士 at 2005年10月02日 14:45
毛の短いチンチラ・・・
かわいい・・・ポ
Posted by ふにぃ at 2005年10月02日 17:30
皆さん、コメントありがとうございます!

表紙(?)、お褒め頂き恐縮です。でも、そんなに難しい作業じゃないですよ。デジカメ画像をPhotoEditer(Office付属)で加工して、いつものように画像をアップロード。あとは、Blogデザインでオリジナル設定できるところで、保存先を指定するだけです。livedoorの詳細は分かりませんが、要領は同じはずですよ(^-^)。

毛の短いチンチラ、チンチラじゃない感じですが、これはこれでかわいいですね。

マサラッキさんのブログは日ごろの行いが○いと見れないらしいです・・・。リンク貼ってもいいなら、ブログにリンク貼りますけど・・・。
Posted by まつじゅん at 2005年10月02日 18:44
>まつじゅんさん
やったぁ~♪But・・・・・・まつじゅんさんのブログを自分もリンクしてしまうと、職場がばれるんです・・・なので、諦めます(-_-;)
Posted by マサラッキ at 2005年10月02日 19:07
そんなに職場を特定できるような書き込みしてましたっけ?(^-^;) ん~、残念。問題のありそうな書き込みを修正しましょうかねぇ。

追伸:こっちにはリンク貼ってもいいんですよね?気象予報士さんもいいですかね?
Posted by まつじゅん at 2005年10月03日 00:28
いいですよ♪ありがとうございます\(^O^)/ じゃあ、もしも修正されたら自分もリンクします(^o^;
Posted by マサラッキ at 2005年10月03日 02:59
さて、問題の記事はどれだろう・・・。
Posted by まつじゅん at 2005年10月03日 08:09
一通り見直して、問題と思われる記事の修正または削除してみたけど、どうでしょう?
Posted by まつじゅん at 2005年10月03日 08:24
>まつじゅんさん
修正ありがとうございます!リンクしておきます♪もちろん、英語教員として(^o^)/ また英文読ませてくださいね。勉強になります。ロシア語は・・・読めません!!
Posted by マサラッキ at 2005年10月04日 22:53
ロシア語教員の方がいいかも(笑
Posted by まつじゅん at 2005年10月05日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。