てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 日常なはなし › 新しい試み

新しい試み

2005年09月24日

 前職のボスがブログを連載していて、時折、職場の状況が分かる内容が載ることがある。どうやら後期から新しいことをするようで、読んでいて、好きな職場だっただけに、辞めた私までわくわくしてしまった。いいな、面白そうだなおすまし


同じカテゴリー(日常なはなし)の記事
育児⇒日々のこと
育児⇒日々のこと(2007-04-18 08:36)

誕生日・・・
誕生日・・・(2007-03-11 07:59)

涙を流したCM
涙を流したCM(2007-03-05 09:11)

髪を切った
髪を切った(2007-03-05 08:47)

与儀公園
与儀公園(2007-02-26 18:54)


Posted by とおるぱぱ at 00:02│Comments(4)日常なはなし
◆ この記事へのコメント
ふふふふふふ~かなり、やる立場としても楽しめそうなんですよ♪自分の担当は、ライブ!文化祭みたいで準備から楽しい!いろいろプロダクション?に交渉せねば・・・!(^^)!
Posted by マサラッキ at 2005年09月25日 18:11
知恵袋に「テーマを設けてSを実施」というのを出したことありましたが、今回のような形いいですね~。私は、CM作成に興味が沸きました(笑)。英語漬けってのが、一番やっかいそうな気も・・・。
Posted by まつ at 2005年09月26日 00:00
新しい試みの企画に苦戦してます(涙)トップバッターなんで・・でも、やりがいはこれまでよりもありそうです◎
はやく要領つかめるくらいペースをつかみたいですねぇ~!!
Posted by かなでる at 2005年09月26日 16:22
裁量が大きいほど、やりがいがある分、色々大変ですよね(^-^)。でも、大変とは”大きく変わる”ことなので、学校も仲間も生徒さんも自分自身も、この企画を成功させて大きく変えて行って下さい~(^-^)/
Posted by まつ at 2005年09月26日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。