てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 日常なはなし › 22日は夫婦の日

22日は夫婦の日

2005年09月21日

 メンズデー、レディースデー、いろいろあるけど、22日は夫婦向けのサービスデー。映画の安くなる日だ。見に行くなら、チョコレート工場シンデレラマンかと思っているけど、どうしようかなおすまし

 夫婦じゃない方も、男女ペアで夫婦と名乗ってみてはどうでしょうか汗


同じカテゴリー(日常なはなし)の記事
育児⇒日々のこと
育児⇒日々のこと(2007-04-18 08:36)

誕生日・・・
誕生日・・・(2007-03-11 07:59)

涙を流したCM
涙を流したCM(2007-03-05 09:11)

髪を切った
髪を切った(2007-03-05 08:47)

与儀公園
与儀公園(2007-02-26 18:54)


Posted by とおるぱぱ at 17:48│Comments(3)日常なはなし
◆ この記事へのコメント
今日も夫婦じゃないけど、夫婦みたいに一緒にいました…。
Posted by mimi at 2005年09月22日 22:33
mimiさん、コメントありがとうございます!シネマQにチョコレート工場見に行ってきましたが、やっぱり、チケット売り場の人、何も確認しないですよね(^-^;)
Posted by まつ at 2005年09月22日 22:48
はい、今日も夫婦みたいに一緒にいました・・・。来月、この夫婦で行きたいと思います($・・)/~~~
Posted by マサラッキ at 2005年09月22日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。