てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 日常なはなし › 窓を目隠し!

窓を目隠し!

2005年09月17日

窓を目隠し! 今度の住まいは、台所と風呂場の窓が廊下に面した間取り。人の往来は多くないものの、やはり気になるので購入したすだれを横にして目隠し。もっと色合いの素敵な濃い茶色なものがよかったけど、高いので却下。とりあえず、二つで千円にも満たない範囲で妥協。ま、いいかな。

 探しに行って知ったけど、結構この手の製品の多いこと。洋風のたてすや、目隠し、また窓に直接はるフィルムなものから、格子に取り付けるものまで様々。

 今回買ったすだれ、そこそこの効果を出しているものの、所詮はすだれ。夜に確認してみると、内から外が見えず、外からは内が見えると、たちが悪いタラ~ 気分的な問題だけを解決した感じだ汗お金に余裕ができたら、もっとかっこいいのにしようっと。


同じカテゴリー(日常なはなし)の記事
育児⇒日々のこと
育児⇒日々のこと(2007-04-18 08:36)

誕生日・・・
誕生日・・・(2007-03-11 07:59)

涙を流したCM
涙を流したCM(2007-03-05 09:11)

髪を切った
髪を切った(2007-03-05 08:47)

与儀公園
与儀公園(2007-02-26 18:54)


Posted by とおるぱぱ at 21:32│Comments(2)日常なはなし
◆ この記事へのコメント
新居の家具集めや、ショップ巡りってたのしいですよねぇ〜♪北谷にいい家具屋ありましたよ!自分ちも庭(ベランダ)を日々改造中ですo(^-^)o
Posted by マサラッキ at 2005年09月18日 13:58
楽しいんですけど、お財布とにらめっこなので、苦しいでもあります(苦笑)。家にあるものだけで、いかに補うかが課題です・・・。

あ、そういえば、学校に寄付した進路棚。そのせいで、うちの棚を作るのにパーツが不足していることが判明しました(;-;)。
Posted by まつ at 2005年09月19日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。