てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 日常なはなし › バスタブ購入♪

バスタブ購入♪

2005年09月17日

バスタブ購入♪ 贅沢なバスルームだった前の住まい。しかし、今度の家は浴槽がない!もともとシャワー主流の沖縄で生まれ育った私は、さほど気にならないものの、風呂重視の江戸っ子なご主人様は「毒素が溜まる怒り」とわめく始末。

 近所のメイクマン豊見城店にきてみたものの、品切れだったバスタブ(一ヶ月近く品切れだぞ、おい怒り)、豊見城高校近くの”ホームセンターさくもと”でやっと発見。早速購入したものの、Maxvalue・マルエー・さくもとと複合店舗と広い店内、洋服売り場やフードコート傍を、バスタブ持って歩くのはなかなか目立つ・・・。そそくさと車に乗せ、その場を後にした。

バスタブ購入♪ 家に到着し、すぐさま設置。身長178cmの私が、足を伸ばせるほどの大きさではないものの、なかなかいい感じじゃないですか。さ~て、首も痛いし、風呂で疲労を癒すかのぉ。


同じカテゴリー(日常なはなし)の記事
育児⇒日々のこと
育児⇒日々のこと(2007-04-18 08:36)

誕生日・・・
誕生日・・・(2007-03-11 07:59)

涙を流したCM
涙を流したCM(2007-03-05 09:11)

髪を切った
髪を切った(2007-03-05 08:47)

与儀公園
与儀公園(2007-02-26 18:54)


Posted by とおるぱぱ at 21:12│Comments(2)日常なはなし
◆ この記事へのコメント
やっぱり、本州出身者にとってはバスタブは大切ですよ~。わたしも早くバスタブのある家に住みたいなぁ。
Posted by 気象予報士 at 2005年09月18日 13:12
これから寒くなりますから(といっても3ヶ月は後かな・・・)、そうなると実感湧くでしょうね~。

うちは、翌日の洗濯用水にもしているので、水道代にも大きく影響してきます。
Posted by まつ at 2005年09月19日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。