てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 日常なはなし › お食事処 わだや(in 那覇)の紹介

お食事処 わだや(in 那覇)の紹介

2005年09月14日

 ジャスコの中にも出店している”わだや”。けれど、中には接客態度も含め気に入らないところも多い。特に名護ジャスコ店のわだや怒り。入店時に挨拶はない、座席への案内もない・・・。速攻で店を出て行ってやろうかと思った程。その上、知り合いなのか、知人らしきカップルが入店したら、おしゃべりをする始末。そもそも、頭髪を染めた店員というのが、わだやの雰囲気に合わないと思うんだけど、まぁいいか。

 ちょっと、クレームから始まったお店紹介だけど、那覇市小禄にある”わだや”は、店の雰囲気も接客もいつも変わらず素晴らしい。味もおいしいのでとてもお勧めだ!

 写真がなくて申し訳ないけど、入店から靴を脱ぐ全席和室の店内。沖縄料理の他、おさしみやおすしなども味わえる。健康食にも力を入れているので、その手のメニューに興味のある方は注文するといいだろう。

 シャワーを浴び、ホテルにパパ上ママ上を迎えた後、わだやで夜ご飯だった私。疲労と空腹で見も心もぼろ雑巾状態だったけど、食事で癒されました。おいしかった~(^-^)。


 ”わだや”は、ジャスコ小禄店の近く(店内ではないので注意!)、モスバーガーと31アイスクリームの間にある建物。お値段もお手頃なのでお勧めですよ!

お店の地図

 調べてみると、いろいろ系列店もあるんだ。今度行ってみよう~おすまし

http://www.jcc-okinawa.com/shop/index.html


同じカテゴリー(日常なはなし)の記事
育児⇒日々のこと
育児⇒日々のこと(2007-04-18 08:36)

誕生日・・・
誕生日・・・(2007-03-11 07:59)

涙を流したCM
涙を流したCM(2007-03-05 09:11)

髪を切った
髪を切った(2007-03-05 08:47)

与儀公園
与儀公園(2007-02-26 18:54)


Posted by とおるぱぱ at 23:57│Comments(0)日常なはなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。