てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 日常なはなし › 翌朝の手振り

翌朝の手振り

2006年11月21日

もう二日経過しましたが、知事選ナカイマ大勝利でした。支持者の皆様、ほんとうにおめでとうございました。

わたしは、選挙当日が夜勤だったため、ネット上で選挙速報を気にしながら仕事していたのですが、わたしの見ていたRBCのネット速報では、10時過ぎまで糸数さんがリードしていたので、ハラハラどきどきでしたが、途中逆転し、23時前には当確が出てよかったです。

翌朝の手振り
夜勤明け、朝職場を後にして58号線を通ったら、なかいま候補支援者の手振りの列。当選の感謝の手振りだったんですねぇ。これからがんばってほしいです!

写真では二人しか写っていないですけど、いっぱい居たんですよ。わたしの写し方が下手なだけですタラ~


同じカテゴリー(日常なはなし)の記事
育児⇒日々のこと
育児⇒日々のこと(2007-04-18 08:36)

誕生日・・・
誕生日・・・(2007-03-11 07:59)

涙を流したCM
涙を流したCM(2007-03-05 09:11)

髪を切った
髪を切った(2007-03-05 08:47)

与儀公園
与儀公園(2007-02-26 18:54)


Posted by とおるぱぱ at 14:15│Comments(0)日常なはなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。