てぃーだブログ › あきなふすきぃ › ぱぱと歩こう › またひとつ記念日

またひとつ記念日

2006年08月31日

Wednesday, August 30, 2006
またひとつ記念日 きょうはおるくん入会記念勤行会。
同じ地区の男子部の友人さんも一緒です。
地域のみなさんがたくさん駆けつけてくれましたおすまし
おるくん、みんながお祝いしてくれたよ!

またひとつ記念日またひとつ記念日今日に際して、東京のじぃじとばぁばから、スイカと「未来後継、万歳」のメッセージ(左)が。地元の地区部長からは、旨そうなケーキ(右)が!!

おるくん・・・、パパとママで、責任持って食べるからねピカピカ

またひとつ記念日またひとつ記念日お花もいっぱい頂きました。わざわざこんなかわいらしいお花も用意されていたなんて・・・。(ちょっと写真が下手っぴで申し訳ない・・・)

お花の中にあった赤ちゃんの飾り(右)がラブリーラブ

ほんと、みなさん、ありがとさんですおすまし
地域のみなさんに見守られて、おるくんもわたし達も幸せものです!


同じカテゴリー(ぱぱと歩こう)の記事
赤ちゃんとお出かけ
赤ちゃんとお出かけ(2006-11-18 09:13)


Posted by とおるぱぱ at 15:15│Comments(2)ぱぱと歩こう
◆ この記事へのコメント
おめでと~☆
すばらしい後継者の誕生ですね。
沖縄の未来の星だ^^
Posted by ふにぃ at 2006年09月04日 01:37
ありがと~☆

おっと、書いてるそばから、

未来の星が泣き出した、オムツかな(^-^;


どーしたー、おるくん~。
Posted by まつじゅん at 2006年09月05日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。