てぃーだブログ › あきなふすきぃ › ぱぱと歩こう › またの名を"ぷにお"

またの名を"ぷにお"

2006年08月13日

Tuesday, August 8, 2006

左:おるくん / 右:従兄弟の子 ひいおじいちゃんの家には、従兄弟も第二子を連れて来ていて、互いに初対面~。
どっちも同じ月生まれの男の子(5日違い)なのに、わが子のぷにぷにぶりよタラ~

誕生直後の体重はうちが3000g以下で、向こうが3000g以上だったんだけど、
おるくん、改めてでかくなったね・・・。ぷにぷにだね。ぷにおまっしぐらだね(^-^;

にほんブログ村 子育てブログへ


同じカテゴリー(ぱぱと歩こう)の記事
赤ちゃんとお出かけ
赤ちゃんとお出かけ(2006-11-18 09:13)


Posted by とおるぱぱ at 23:34│Comments(0)ぱぱと歩こう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。