てぃーだブログ › あきなふすきぃ › ぱぱと歩こう › はじめてのドライブ

はじめてのドライブ

2006年08月13日

Tuesday, August 8, 2006

初乗車! ウークイ(沖縄のお盆最終日のこと)があって、糸満のおじいちゃん※の家へ!
まだ生後一ヶ月ちょっとなので、いろいろ気を使いました。

 ・日没間際、日も暮れかかり暑くない、ゆまんぎ時間に移動する。
 ・出発前に、車内の熱を逃がし、クーラーで車内が冷えたら、おるくんを乗せる。
 ・那覇-糸満の移動をなるべく時間がかからないようにする。

とういうわけで、7時前に出発~!ちょうど日も斜めな時間帯だったし、
八重山商工が試合中で道も混んでなかったしね(^-^;


※ 糸満のおじいちゃんは、おるくんにとっては、ひいおじいちゃんになります。

にほんブログ村 子育てブログへ


同じカテゴリー(ぱぱと歩こう)の記事
赤ちゃんとお出かけ
赤ちゃんとお出かけ(2006-11-18 09:13)


Posted by とおるぱぱ at 23:21│Comments(0)ぱぱと歩こう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。