てぃーだブログ › あきなふすきぃ › ぱぱと歩こう › 2006年6月23日午後2時53分 第一子誕生!

2006年6月23日午後2時53分 第一子誕生!

2006年06月24日



わが家に長男が誕生しました~~(^-^)/ 予定より一週間早く、2948gでの誕生。
幸いなことに、陣痛の始まりから出産まで全て立ち会うことができ、貴重な経験をさせて頂きました。

まだ生まれてもない内から、なんか感極まってか、
目頭熱くなってたりなんかして(妻には気づかれないようにしてましたが(笑)
ほんと、女性って凄いなと思いました。ますます嫁さんに頭が上がらなくなりました(^-^;;;

慰霊の日の今日、誕生した我が子に、なにか縁を感じます。
ほんと、この日に生まれてよかった、沖縄を原点に、世界平和を希求する、
地域で、社会で、世界で、和と和を結ぶ人材になってほしいと思います。

母子の退院は、5日後ですが、きょうから私も人の親(パパ)です・・・。


同じカテゴリー(ぱぱと歩こう)の記事
赤ちゃんとお出かけ
赤ちゃんとお出かけ(2006-11-18 09:13)


Posted by とおるぱぱ at 01:50│Comments(4)ぱぱと歩こう
◆ この記事へのコメント
元気な赤ちゃんの誕生おめでと~☆
なんだかまっちゃんがパパってちょっと不思議なかんじw
これからは親子三人楽しい家庭を作ってください。
Posted by ふにぃ at 2006年06月25日 14:57
たしかに不思議かもしれんねぇ。(--
今日はじめてわが子に触れたよ。小っちぇ~。
壊してしまいそうで怖かった~(汗
Posted by まつじゅん at 2006年06月26日 22:55
長男誕生、おめでとうございます!!
今日あたり、帰宅しているかもしれませんね。
我が家は6月9日に生まれ、早3週間目に入りましたが、
母子とも何事も無く、順調に過ごしています。

お子さんできると、生活がガラっ、と変わりますよ~。

お父さん、がんばって下さいね!
Posted by yama at 2006年06月28日 15:03
ありがとうございます!
お察しのとおり、水曜日から母子いっしょに帰宅です。(^-^)。

予期せぬリアクションにまいにちどきどきしてますよ(笑
Posted by まつじゅん at 2006年07月01日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。