てぃーだブログ › あきなふすきぃ › ぱぱと歩こう › しろたん

しろたん

2006年03月05日

メインプレース那覇の1階に、ぷりちーなお店がある。店の名前は覚えてないけど、

女の子向けな小物や雑貨、ぬいぐるみやおもちゃが売っているピンク色なお店だ。

そこにいる、ゴマアザラシな”しろたん”がいい感じ。かわいいし、タオル生地がきもちいい。

少し大きいものだと、ちょっとしたソファーになってしまう。


最近、フリースを着たときの腹が、まるでその”しろたん”のようだタラ~


同じカテゴリー(ぱぱと歩こう)の記事
赤ちゃんとお出かけ
赤ちゃんとお出かけ(2006-11-18 09:13)


Posted by とおるぱぱ at 19:46│Comments(0)ぱぱと歩こう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。