てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 結婚式から一年

結婚式から一年

2005年10月30日

あれから一年。ちょうど昨年の今日、10月30日が結婚式。

今思えば、よく間に合ったな…。




Posted by とおるぱぱ at 11:52│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
1周年おめでとうございます。これからも、お幸せに…(^_^)
Posted by 気象予報士 at 2005年10月31日 07:48
一年ってあっというまですねぇ〜。一年前の今の自分、果たして成長したかなぁ〜?
Posted by マサラッキ at 2005年10月31日 19:09
してると思うよ~。
但し、しているところもあるし、そうでないとこもあるのが、”人”かなぁ。

問題は、成長していたい側面が、成長できているかなんだよねぇ~(--;
Posted by まつじゅん at 2005年11月02日 18:52
祝辞ありがとう!

実は、ほんのちょっとだけ、改良を加えた結婚式ビデオY洲バージョンがあったりするのよね(笑

よっぽど皆のDVDに加えようかと思ったけど、ちょうど入らなかったから辞めた(笑
Posted by まつじゅん at 2005年11月02日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。