てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 和風レイアウト♪

和風レイアウト♪

2005年09月19日

和風レイアウト♪ まだまだだけど、徐々に片付いている我が家。とりあえず、地べたに仮置きだったパソコンを、定位置に設置赤ハイビスカス コード類は追々きれいにまとめるとして、今回は和風レイアウトだ。

うん、いい感じおすまし



Posted by とおるぱぱ at 01:53│Comments(5)
◆ この記事へのコメント
和風もいいですね。ところで質問なんですが…。最近、PCの電源を入れるとピ-ピ-と警報音が鳴って、モニターもNOSIGNALって表示されるんですが…。
Posted by 気象予報士 at 2005年09月20日 22:05
あれ、なんで3回も同じコメントが…。わざとじゃないです(-_-;)
Posted by 気象予報士 at 2005年09月20日 22:06
余分なコメントは削除しました~>気象予報士さん

パソは何か環境変わったことってあるかな~。グラフィックボードをさし直してみてどうか、グラフィックボード以外のボードを抜いて、起動できるようであれば、一度電源を落とし、ボードを全て元に戻してみてどうか。トラブル続きですまぬのぉ・・・。
Posted by まつ at 2005年09月21日 00:30
御疲れ様です。すべて試したのですが…(>_
Posted by 気象予報士 at 2005年09月21日 18:58
え、拡張ボード類、マザーボードから外してもダメだったの?(--;) じゃあ、更にグラフィックボードも外して(当然、画面は映らなくなるけどね)、起動時に警報がなるかどうかも試してみて。それでも警報が鳴るのであれば、マザー周り(CPU、モモリ、HDD、マザーそのもの)に原因があると思われる。もしも、それで鳴らないのであれば、グラフィックボード自体か、挿し込みが微妙か何かだったと推測できる。なお、電源落とすときは、HDDのアクセスランプが光らなくなって落ち着いてからね。

マザーボードに電池が入っているとこあるんだけど、それを一度取って、再度入れ直してみてどうかってのもある。
Posted by まつ at 2005年09月21日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。