てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 引越のお値段

引越のお値段

2005年09月14日

今回お願いしたのは、トシ興業。電話で見積もったところ、2tトラック、スタッフ2名(ドライバー含む)、クーラーの取り外しと転居先での取り付け、移動区間は本部⇒那覇、部屋は2階から3階と、なかなか高くつくかなと思いきや、3万7千円!! 様々な割引があったとはいえ、かなり安くついた。

引越のお値段 当初、朝9時スタートだった引越。けれど、業者の都合で午後2時スタートに。その代わり、スタッフが4名(クーラー取り外しに別で2名)も来たもんだから、速い速い。私は何も運び込むことなく、一時間もしない内に、搬出を終えてしまった。素晴らしい!!

あとは、那覇へ移動して、搬入だ!



Posted by とおるぱぱ at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。