てぃーだブログ › あきなふすきぃ › くわばらくわばら(ドリカム♪)

くわばらくわばら(ドリカム♪)

2005年09月13日

くわばらくわばら(ドリカム♪)パパがやってくる。ママとやってくる。

ってな曲をドリカムが軽快なサウンドで歌っていたけど、まもなく主人のぱぱ上まま
上が、引越を手伝いにはるばる東京からやってくる。

荷造りくらいは到着前に終わらせたかったけど、無理かなぁ…(-_-;)


写真は荷造り途中の様子。奥のパソは職場の後輩に譲る予定のもの。調子があまりよくないと思っていたら、かなり調子がいい。惜しいな。


さ、そろそろお迎えの準備をせねば(^_^)



Posted by とおるぱぱ at 15:51│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
引越し御疲れ様です。
あっもしかしておくに見えるPCが、もうすぐ私のとこに来るPCかなぁ。順調でよかったです。大事に使いますね~。やっと、昼の休憩中です。あれ60分休憩取る間に就業時間が終わるなぁ。そうそう、1日で2種類の打ち出し完了したようです^_^;
Posted by 気象予報士 at 2005年09月13日 17:15
また、いつの日か会えるといいですねぇ〜♪お互いの人生に幸あれ!
Posted by マサラッキ at 2005年09月13日 20:56
to 気象予報士

パソコン、調子はどう?
問題なければいいんだけど・・・。

to マサラッキ

ですね~。ま、距離に関係なく、なにかあればご連絡下さい。行けるかどうかは不明ですけど(汗) 那覇で何かあるときなら行けるかな~(^-^)。
Posted by まつ at 2005年09月16日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。