てぃーだブログ › あきなふすきぃ › ただいま

ただいま

2005年09月13日

行きは月も星も綺麗な夜空だったのに、帰りはずっと小雨模様。本部も降ってて、路
面の水溜まりが反射する車のライトが、壁や暗闇の木々をミラーボールのように照ら
し出して面白い。眠いながらもどうにかただいま。

さて、寝ようかな、それとも、譲るパソのセッティングでもしようかな。 



Posted by とおるぱぱ at 02:31│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
ドライブお帰りなさいm(__)m まつじゅんさんに『安全運転』というコトバを捧げます( ̄□ ̄;)!!
Posted by マサラッキ at 2005年09月13日 05:51
うっ(--;;;
Posted by まつ at 2005年09月16日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。