てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 高速の入り口

高速の入り口

2005年09月13日

いかに素早く通過するか。先に別なゲートに入った車より早くスタートできるか、前
の車両を券を取ってすぐに追い抜けるか。いつもどーでもいいことに闘志を燃やし、
挑戦していたりする。

だからというわけではないけど、愛車のアルトは5速MT故に、高速入口では忙しい。


減速しながら窓オープン
→方向を微調整。左足はクラッチを踏みながら慣性で進入
→右手でチケットGET。右手窓クローズ、チケットを運転席上の日避けを開け収納、閉
じる
→右手左足はギアを一速から立ち上げるていく。
この間、ハンドルはほぼ手を放れている(^_^;)

今日は深夜ということもあり、私の他に車なし。ゆっくり写メなんか撮ってみたりし
て(^_^;)



Posted by とおるぱぱ at 01:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。