てぃーだブログ › あきなふすきぃ › さんぱちらーめん

さんぱちらーめん

2005年09月06日

さんぱちらーめん 昨晩、ビストロSMAPで出てきた肉料理を見ていたら、チャーシューが食べたくなって
しまったので、一夜明けた今日、お昼はさんぱちにすることにした。
 内地ほど、ラーメン屋の多くない沖縄。けれど最近は、おいしいお店が増えて嬉しい(^_^)。みそラーメンが特においしいさんぱちも、お気に入りの一つだ。

 それにしても、沢田研二やら山口百恵やらピンクレディやら懐メロばかり流れてくるなあ。居心地よく感じるのは私たけだろうか?(^_^;)



Posted by とおるぱぱ at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。