てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 選挙ポスター

選挙ポスター

2007年07月30日

長い選挙戦、各陣営お疲れ様でした。

いや、ほんとに。。。

わたしも、さきほど、

支持政党のポスターを撤去・回収作業を終えて、

帰ってきたところです。

ほかの政党はいつ撤去するんだろう・・・。

特に、電柱とか貼ってはいけないところに貼りまくりのゴーヤーさん・・・。

すんごい量だと思うんですけど・・・


選挙区では、糸数さんが勝利。個人的には残念ですが、

政治家は結果がすべて。選挙に限らず、

どれだけの政策を残せるかが、実力の有無を示すと思います。

今回はとても注目された選挙戦でもありましたので、


知事選では自身の政治理念を曲げ、

政治思想の異なる複数の政党の支持を受けた彼女が、

任期の6年間で、どれだけ結果を残せるのか。

しっかり、皆で目に焼き付けていってほしいと思います。




Posted by とおるぱぱ at 00:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。