てぃーだブログ › あきなふすきぃ › 我が家にアルトがやってきた

我が家にアルトがやってきた

2007年06月14日

我が家にアルトがやってきた昨日からうちにやってきたスズキ新型アルト。個人的にちょっとデザインがなぁ、とか思っていましたが、これはこれでかわいい。それ以上にどうしてなかなか乗りやすい。新型セルボのように変に死角がなく、どの車窓からも視界が広い。走りも悪くなく、これでワゴンRより最大で30万近く値が下がるなら、これはこれで選択肢としては”あり”な気がします。

でもこれ、実は代車。アルトでもよかったなぁ~、と思っても今更ですタラ~

はやく納車されないかな~♪黒




Posted by とおるぱぱ at 01:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。