てぃーだブログ › あきなふすきぃ › ぱぱと歩こう › 背骨と首の強化トレーニング

背骨と首の強化トレーニング

2006年09月22日

おるくんと家内が東京の実家に帰ってから今日で10日目。その間もおるくんは、左に続き右手の扱いもお手の物になり、最近から見せるようになった笑顔を振りまき、近所のおばさま方を虜にするなど、成長を続けているようで、間近で見られないわたしとしては嬉しいやら寂しいやら・・・。

背骨と首の強化トレーニングなんか向こうで助産師さんからアドバイスをもらったらしく、背骨と首の強化のために、うつぶせにしなさいというもの。←というわけで、目下トレーニング中との写メが届いた。

この写真見て、映画ロッキーの曲があたまを流れたのは私だけかしら。ロッキーと言っても、ロッキーのテーマではなく、eye of the tiger の方ですけどね。


同じカテゴリー(ぱぱと歩こう)の記事
赤ちゃんとお出かけ
赤ちゃんとお出かけ(2006-11-18 09:13)


Posted by とおるぱぱ at 00:08│Comments(0)ぱぱと歩こう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。