てぃーだブログ › あきなふすきぃ › ぱぱと歩こう › さて、家のことしますかね・・・

さて、家のことしますかね・・・

2006年09月20日

きょうはたまの休みだというのに、習慣とは恐ろしいもので7時前には起床・・・。といっても、もし仕事だったなら寝坊時間帯だったりするんですが、まぁ、休みなのでノープロブレム。朝日の差し込む玄関先に、万年床と化していたお布団を干しました(--;

けど、なんとなく、フローリングにごろんタラ~
昨晩、買ってきた本を手に取り、ごろごろ。新聞も寝そべりながらごろごろ。

お昼から用があるから、午前中で家のことをするとして、朝飯どうしよう・・・。おなかすいた(;-;)
家の片付けもせんとなぁ。。。東京から妻&おるくん帰ってくる前に、模様替えもして、片付けと危険物の除去をして、子供にやさしい環境作りをせんといけんし。

あしたは仕事だし、今週は忙しいし、今日で進めておくかねぇ。。。

おなかすいたな・・・。


同じカテゴリー(ぱぱと歩こう)の記事
赤ちゃんとお出かけ
赤ちゃんとお出かけ(2006-11-18 09:13)


Posted by とおるぱぱ at 08:45│Comments(0)ぱぱと歩こう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。