てぃーだブログ › あきなふすきぃ › ぱぱと歩こう › 妻子が実家に帰ってしまいました。

妻子が実家に帰ってしまいました。

2006年09月15日

Monday, 12 September, 2006

ひさしぶりの一人暮らしだなぁくらいに考えていたものの、予想以上にさびしい・・・。
なにが寂しいかというと、居ないのにある家のものが、さびしさを一層助長する感じ。

おるくんのベッド、おもちゃ、ハイローチェア・・・、 妻の服、家具、その他・・・

まだ初日だというのに、けっこうきてます。
夜中、息ができない感覚に襲われて目がさめて寝れなくなったけど(お陰で翌日しんどかった)、
あれはなんだったんだろう・・・。心的ストレスだったんだろうか。。。

んー、不謹慎な比較で申し訳ないけど、
家族を失うっていうのは、こんな感覚に近いのかもしれない。もちろん強さは違うけど。。。


同じカテゴリー(ぱぱと歩こう)の記事
赤ちゃんとお出かけ
赤ちゃんとお出かけ(2006-11-18 09:13)


Posted by とおるぱぱ at 00:07│Comments(2)ぱぱと歩こう
◆ この記事へのコメント
おとーさん、死なないでね。
Posted by しろたん at 2006年09月19日 10:28
死なないと思いますが、呆けるかもしれません・・・
Posted by まつじゅん at 2006年09月20日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。