てぃーだブログ › あきなふすきぃ › ぱぱと歩こう › こどもと二人お留守番

こどもと二人お留守番

2006年09月08日

こどもと二人お留守番 お父さんはジャスコに水汲みに、お母さんはベランダに洗濯になことが多々あるのだけど、私がたまの休みな今日は嫁さんが一人でお買い物に、私はおるくんとお留守番。
机近くにハイローチェアを設置して、片手でチェアを揺らしながらBlogの更新中・・・。
だって、そっと止めても気付いて泣き出すんですもの・・・ガ-ン

10分経過・・・。

揺らすだけでは泣き止まなくなりましたうわーん

いま、抱っこしてどうにか寝付いたところです。

5Kgのおるくんを右手に抱えて、左手で更新中ですタラ~


同じカテゴリー(ぱぱと歩こう)の記事
赤ちゃんとお出かけ
赤ちゃんとお出かけ(2006-11-18 09:13)


Posted by とおるぱぱ at 11:39│Comments(2)ぱぱと歩こう
◆ この記事へのコメント
偉いですねぇ!!!!
我が家は買い物もお出かけも全て子供同伴ですよ (*´-ω-)ノ‖壁
片手抱っこに方手作業は主婦の基本ですゆ(〇´3')ノ☆
世の中のママは頑張ってるんだぞぉ!!!!笑
Posted by ★鮎魚★ at 2006年09月08日 14:53
★鮎魚★さん、コメントありがとうございます!

子どもも連れていく時もありますが、その時はわたしもついていきますよ(^-^)。

とはいえ、嫁さんひとりの方が動きやすい時もありますし、まぁ、わたしも留守番してただけですので。

世のお母様方には、あたま上がらんです。ほんと。
Posted by まつじゅん at 2006年09月08日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。